こころの中で

自分らしくないものを、
こころの中で見つけると、
自分らしくないと感じていたものは、
消えてなくなるんです。

素直に、
持っていたと受け入れると、
どこかに行ってしまうんですよ。

もともと、
みなさんは、
生存していくための基本的な仕組みが、
働くから、
見つけるだけでいいんです。

努力して、
変えようとしなくても、
変わっていくんです。

みなさんには、
みなさんの人生すべてを、
創造する能力があるんです。

とてもとても、
パワフルだからなんです。

みなさんが、
みなさんらしい人生を、
生きていくのは、
初めから持っている権利なんですよ。

生まれたときから、
受け取るだけの価値があるからなんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
ただ、
行動するだけでいいんです。

統一的に、
「今」すぐに、
出来るところから、
行動するだけでいいんです。

「わくわく」するエネルギーは、
すべてつながっているからなんです。

ほんの些細な「わくわく」も、
人生をかけて創造する「わくわく」も、
同じサイクルの中で循環しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です