切り刻んでいくエネルギー

ネガティブなエネルギーは、
バラバラに、
切り刻んでいくエネルギーなんです。

ネガティブということは、
消極的ということでも、
後ろ向きだというような観念ではないんです。

バラバラに、
分離していく働きのことなんですよ。

だから、
こころの中に、
ネガティブな考え方がひとつあると、
生き残れないような感じがしてきて、
だんだん、
選択肢が、
なくなっていくような感じがしてくると思うんです。

そうなってくると、
ひとを、
裁いたり、
拒絶したり、
ひとに対して、
報復するために、
企てたり、
自分を、
正当化しようとしたり、
強い先入観で、
物事を見ようとするんです。

そして、
裁いたり、
拒絶したり、
報復したり、
企てたり、
正当化したり、
先入観でみたりすることは、
ひとつひとつが、
ネガティブな考え方なんです。

ネガティブな考え方を、
ひとつ持っていると、
意識は、
どんどん、
切り刻まれていくんです。

そして、
ブレルひとになったり、
いってることと、
やってることが違う人になってしまうんです。

だけども、
ネガティブなエネルギーも、
ポジティブなエネルギーも、
循環している、
無条件の愛の波動、
創造のエネルギーのひとつの側面なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です