ひとりひとりに

みなさんひとりひとりは、
ひとつずつ魂のブループリントを持っているんです。

ブループリントには、
みなさんが生まれてくる前に、
みなさん自身で決めているこの人生のテーマが、
書き込まれているんです。

ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の波動があるんです。

みなさんのブループリントは、
「大いなるすべて」という、
ひとつの意識のある部分なんです。

だけども、
みなさんのブループリントの中には、
「大いなるすべて」、
全体の波動があるんです。

そして、
そのまわりには、
オーバーソウルがあるんです。

オーバーソウルは、
みなさんの別のバージョンの人生の集まりなんです。

すべての過去世があり、
すべての未来世があり、
そして、
並行して生きている、
すべての現世の集合体なんです。

そして、
オーバーソウルのまわりに、
この人生のみなさんのスピリット、
意識の部分があるんです。

そして、
スピリットには、
パーソナリティが、
ピッタリとくっついているんです。

パーソナリティが、
ピッタリとくっつくことで、
この物質的な世界を、
経験できるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です