こころの中を反映

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中を、
完璧に、
反映しているんです。

望んでいる現実、
この世界は、
こういうものだと、
強く信じている現実を、
経験しているんです。

「大いなるすべて」から、
サポートされている、
創造の光に、
映し出されて、
経験することができるんです。

先ずは、
創造の光は、
みなさんの魂のブループリントと、
反応するんです。

ブループリントが、
創造の光で、
活性化されると、
パーソナリティが、
浮き上がってくるんです。

そして、
創造の光は、
パーソナリティのなかで、
観念の部分と反応するんです。

一番強く信じている観念と反応するんです。

観念の部分が活性化されると、
感情が生まれてくるんですよ。

そうして、
観念と感情が結びついて、
行動が決まってくるんです。

観念と感情と行動が、
ミックスされたみなさんのパーソナリティの波動は、
「大いなるすべて」へ返されていくんです。

みなさんから送られてきた、
みなさんのパーソナリティの波動は、
今度は、
「大いなるすべて」は、
鏡になって、
完璧に、
返してくれているんです。

「大いなるすべて」から、
返されたみなさんのパーソナリティの波動を、
まずは、
ブループリントが、
受け取り、
パーソナリティへ渡されるんです。

ここで、
みなさんが、
ズレているか、
ピッタリと合っているかがわかるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です