ブループリントの中には

みなさんひとりひとりには、
ひとつのブループリントがあるんです。

そして、
ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークがあるんです。

みなさんの中心、
「今、ここ」に、
「大いなるすべて」はあるんです。

そして、
みなさんは、
「大いなるすべて」という、
全体の意識のある部分なんです。

ひとつひとつは、
全体の部分であり、
全体のすべてをもっている。

絶対に変わることのない、
創造の法則の2番目のもとになる考え方なんです。

1番目は、
存在している。

存在しているということは、
創造し続けているということ、
終わることなく、
始まることなく、
永遠に創造しているということなんです。

2番目は、
すべてはひとつのところから始まり、
ひとつひとつの中には、
すべてがある。

ちょうど、
自己相似形をしている構造なんです。

3番目が、
与えるものが得られるものなんです。

みなさんが、
この世界に投影しているものを、
受け取っているということなんです。

4番目が、
上の三つを除いて、
すべては変化しているということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です