経験している現実も

みなさんが、
「今、ここ」で、
経験している現実も、
選択肢のひとつなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中を、
反映して、
「大いなるすべて」が、
見せてくれているんです。

みなさんのこころの中にある、
この世界に対する定義付け、
観念を、
完璧に、
映し出して見せてくれているんです。

だからもし、
経験している現実が、
自分らしくないと感じるのならば、
こころの中を、
チェックして、
定義付けを変えてあげればいいんです。

自分自身に対して、
素直な気持ちで、
質問してみてくださいね。

そうすると、
こころの中から、
答えが返ってくるはずなんです。

こころの中で、
強く信じていたことを、
素直に認めてあげてください。

そうすると、
自分らしくない現実を、
創りだしていた定義、
観念は、
こころの中から消えていくんです。

そうした次に、
新しいみなさんらしい定義付けをしてくださいね。

そうして、
何だか「わくわく」してきたら、
その「わくわく」を使って、
「わくわく」することを、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です