永遠に存在している

みなさんは、
永遠に、
存在しているんです。

みなさんが、
いるところは、
永遠に、
「今、ここ」なんです。

「今、ここ」から、
どこにも行けないんですよ。

ただ、
みなさんが、
意識を変えることによって、
みなさんが、
経験している環境が変化して、
いろいろなところへ、
移動している感じを、
創りだしているだけなんです。

みなさんは、
永遠に、
存在しているんです。

存在の形は、
いろいろと、
変化はしていきますが、
存在がなくなるということは、
絶対にないんです。

どうしてかというと、
「今、ここ」で、
この記事を見ているということは、
有の世界にいるということだからなんです。

そして、
存在しているということは、
創造し続けているということなんです。

みなさんが、
意識的にしても、
無意識的にしても、
何かを選択すれば、
選択した世界と、
選択しなかった世界を、
創りだしているんです。

世界は、
ちょうどバランスを取るように創られているんです。

いつもいつも、
バランスされて、
中立なんです。

みなさんは、
永遠に、
存在しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です