始まりのボタンを

いよいよ、
イベントを始めるボタンが、
押されたんです。

再構築の準備の段階から、
本格的な再構築が始まるんです。

一度、
世界全体を、
壊して、
そして、
新しい社会のしくみが、
創られていくんです。

一部のひとたちだけで、
創られる世界ではなくて、
みなさんひとりひとりが、
創りだしていく世界なんです。

ひとつのしくみで、
形作られる世界ではなくて、
みなさんひとりひとりが、
みなさんひとりひとりの世界のしくみになっていくんです。

そして、
ひとりひとりのしくみは、
いつもいつも、
独立していて、
完結しているんです。

だけど、
楽しいことをやろうとすると、
共鳴する人たちだけが集まってきて、
楽しいことを、
スムーズにできる世界なんです。

誰かを、
傷つけることもなく、
みなさんが、
傷つくこともなく、
すべてが、
行われていく世界なんです。

パワフルな調和の世界なんです。

みなさんが、
選択することで、
こんな世界になるんですよ。

100%「わくわく」の世界になるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です