周波数が上がると

みなさんの周波数が、
上がってくると、
だんだん、
サイキックになっていきます。

どうしてかというと、
本当のみなさん自身を、
制限している、
否定している、
考え方が、
少なくなるから、
上がっていきます。

だから、
こころの中で、
自分を否定するような、
不安や恐れを感じるような考え方を、
見つけたら、
それを信じていたことを、
素直に認めてくださいね。

こころの中に、
ネガティブな考え方、
少なくなってくると、
みなさんの周波数は、
どんどん上昇して、
そして、
みなさんは、
サイキックになっていきます。

イマジネーションの中の世界と、
物質的な世界を、
ミックスしていくことが、
出来るようになっていきます。

みなさんが、
これからシフトしていくリアリティの扉を、
開けてくださいね。

意識は、
自分で否定するものが、
なくなっていくと、
自然に、
拡大していきます。

だから、
ただ、
ネガティブな考えを、
取り除いて、
「わくわく」する気持ちに従って、
行動してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です