すべては「今、ここ」に

みなさんが、
望んでいる物事は、
すべて「今、ここ」に詰まっているんです。


みなさんが、
リアルに生きている、
「今、ここ」にすべてあるんです。

だから、
目に見えている物質的な外の世界を、
力ずくで変えようとはしないで下さいね。

力ずくで外の世界を、
操作して、
望んでいる物事を手に入れようとする事は、
みなさんが望んでいる物事が、
本当にある場所を知らないからなんです。

みなさん自身が、
「今」、
そのままの状態で、
完璧だという事を知らないからなんです。

「大いなるすべて」から完璧なサポートを受けているという事を、
知らないからなんです。

みなさんがなりたい人に、
「今」この瞬間に、
イメージの力を使って、
なって下さい。

みなさんが欲しいと考えているものを、
手に入れたときどんな事をしているのかを、
「今」この瞬間に、
イメージの中で、
行動してみて下さい。

楽しくて、
嬉しくて、
充実した感じを覚える事だと思います。

楽しくて、
嬉しくて、
充実した感じを、
この物質的な世界で、
表現してみて下さい。

「今、ここ」で、
ポジティティブな感じを、
エキサイティングに行動して下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です