エキサイティングに行動すると

みなさんが、
「わくわく」する事を、
楽しくなるからという理由で、
エキサイティングに行動すると、
「今、ここ」で、
別の周波数でエキサイティングに生きている、
みなさん自身とのつながりが強くなるんです。


そうすると、
「今、ここ」で生きているみなさんと、
関係が深い別の周波数で生きている、
みなさん自身から、
メッセージを受け取りやすくなるんです。

「わくわく」するという感じで受け取れるんですよ。

インスピレーションという形でも受け取れるんです。

もし、
「今」、
みなさん自身が、
あるがままに生きていないとしても、
「わくわく」する事を、
行動してあるがままに生きているみなさんとの違いは、
ほんの少しのこころの波動の違いだけなんです。

「今、ここ」でこの瞬間に、
感じる「わくわく」する気持ちを、
信頼して下さいね。

ほんの些細な「わくわく」する事でもいいんですよ。

ほんの些細な「わくわく」でも、
別の事だと区別する事なく、
元はひとつなんだと、
束ねていく方に考える事が、
大事なんです。

そうすると、
みなさんのこころの波動は、
少しづつ、
少しづつ、
上昇していくんです。

あるがままに、
エキサイティングに生きている、
みなさん自身に移っていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です