2016年の秋

来年の話になるのですが、
2016年の秋にすべてが変わりそうなんです。

これから、
世界中で起きてくる、
変化の始まりは、
さらに、
数年、
数十年たったあと、
振り返ってみると、
変化の始まりは、
2016年だったということがわかるんです。

もちろん、
これは、
「今」、
現在の地球のエネルギーを、
読み取っているだけなんです。

予測は、
予測された瞬間から、
変えることも出来るんです。

エネルギーが強ければ、
慣性力が強ければ、
変わらないこともあるんです。

だから、
「今」、
みなさんにとって、
とても大切なことは、
本当の自分自身でいることなんです。

あるがままに、
生きていることなんです。

ひとに嘘をつくこともなく、
自分に嘘をつくこともなく、
「わくわく」を、
感じた瞬間に、
「わくわく」を、
統一的に、
「今、ここ」で、
行動できることなんです。

みなさんができる「わくわく」でいいんです。

できる「わくわく」から、
ひとつひとつ、
行動していってくださいね。

「わくわく」を行動することが、
みなさんの人生の扉を開けることになるからなんです。

 

引用元
VastStillness
https://youtu.be/FgaMucplK2Y

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です