出来るところから

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
出来るとことろから、
行動していってくださいね。

「わくわく」する気持ちは、
みなさんが、
この世界を創造している、
「大いなるすべて」というひとつの意識と、
共鳴しているすぐなるなんです。

そして、
みなさんは、
「大いなるすべて」のある部分であり、
「大いなるすべて」のたくさんある、
視点の中のひとつであり、
「大いなるすべて」の全部を、
すでに持っているんです。

もし、
みなさんの一番「わくわく」することが、
すぐに行動できないときは、
2番目に「わくわく」することを、
行動してくださいね。

2番目に「わくわく」することを、
行動していると、
その行動は、
1番目に「わくわく」することに、
つながっているからなんです。

みなさんが、
感じる「わくわく」する気持ちは、
すべて、
一本のひもでつながっているからなんです。

ひとつの「わくわく」の中には、
いろいろな「わくわく」があるからなんです。

「わくわく」を行動するときは、
統一性をたもって、
行動してくださいね。

みなさんが、
傷つくこともなく、
他の誰かが、
傷つくこともなく、
調和的に、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です