怖がらないでくださいね

こころの中の恐れを、
闇を経験することを、
怖がらないでくださいね。

みなさんが、
こころの中で、
闇を経験すると、
現実の世界で、
闇を経験することはなくなるからなんです。

みなさんのこころの中に、
闇の部分があることを、
知ってしまうと、
みなさんは、
選択できるようになるからなんです。

そして、
自分自身の生存を、
確保していこうとするシステムが、
働いて、
自動的に、
排除してくれるんです。

だから、
こころの中で、
闇を感じることを、
恐れを感じることを、
怖がらないでくださいね。

闇を経験することで、
光の方へ、
進んでいけるからなんです。

あるがままのみなさん自身を、
生きてくださいね。

闇を、
光に変換しながら、
100%「わくわく」を生きてください。

光に変換された世界へ進んでいってくださいね。

だけども、
光の世界へ進んでいっても、
闇は、
完全には、
なくならないんです。

闇を経験することを怖がらないでくださいね。

まだしばらくは、
経験することがあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です