たのしめないものごと

みなさんの人生の中に、
なにか楽しめないものごとがあるときは、
いきなり他の何かを選択せずに、
ちょっと立ち止まって、
どんなふうにしたら、
楽しくなるのだろうか?と考えてみてくださいね。

不安なこと恐れを感じることではなくて、
楽しくないと感じるのならば、
一度、
いろいろな角度から、
そのことを眺めてみてくださいね。

いつもいつも、
不安や恐れを、
手放して、
意識が拡大しつつあるみなさんならば、
ひとつのことを、
いろいろな角度から眺めてみることも、
出来あるはずだからなんです。

そして、
そのことを、
よーく調べてみて、
いろいろなことを、
知ってくださいね。

みなさんの人生の中に、
入ってきているのですから、
なにか意味があって入ってきているからなんです。

もちろん、
みなさんは、
そのことに自由に、
意味をつけることができるんです。

だけど、
一通り、
イマジネーションをつかって、
楽しくなるように、
考えてみてくださいね。

そしてもし、
いろいろ考えてみても、
思いつかないときは、
そのこと以外を、
選択してくださいね。

そして、
このプロセスのすべてを、
全体を、
眺めてみてください。

そうすると、
もし、
たのしい意味が、
そのことに見つからなくても、
全体のプロセスの中で、
みなさんが、
学ぶべきポイントが見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です