創造のエネルギー

無条件の愛のエネルギーは、
創造のエネルギーなんです。

暖かくて、
パワフルなエネルギーなんですよ。

創造のエネルギーを感じているとき、
インスピレーションが働いたら、
次の瞬間に、
身体を動かしたくなるようなエネルギーなんです。

インスピレーションを、
表現したくなるようなエネルギーなんです。

こころの中の自分自身を、
否定するような、
ネガティブな考え方を、
手放していってくださいね。

ネガティブな考え方が、
否定的な定義付けが、
なくなってくると、
パワフルに感じれるようになってくるからなんです。

エキサイティングなエネルギーを感じて、
「今、ここ」にいて下さいね。

そうして、
パワフルでエキサイティングなエネルギーを使って、
「わくわく」を行動してください。

身体を使ってやってみてくださいね。

ほんとうの自分を感じていることで、
100%「わくわく」のリアリティへの扉を、
開けることができるからなんです。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界を、
混ぜていくエネルギーになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です