目に見えないからといって

目に見えないからといって、
そこになにもないということでもないんです。

どちらかというと、
目に見えない世界の方が、
リアルな世界なんです。

目に見えている世界は、
目に見えない世界の投影だからなんです。

みなさんのこころの中に考えを、
そのまま映し出している世界なんです。

物質的な目で見えない世界、
身体で感じる感覚の世界や、
イマジネーションの中の世界は、
リアルに存在しているんです。

それは、
みなさんの意識、
スピリットを通して、
理解できる世界なんです。

そして、
意識の連続している周波数の低い部分で、
物質的な世界を、
経験しているんです。

目に見えない世界は、
いつもいつも、
みなさんの意識、
スピリットの周波数の高い部分で、
見ているんです。

物質的な目では見えにくいのですが、
スピリットの高い部分では、
みなさんの人生すべてを、
眺めているんですよ。

そして、
オープンコンタクトへの入口は、
そこにあるんです。

液体のように、
7色に輝く光の世界があるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です