無邪気に遊ぶ

瞬間瞬間に
みなさんが感じる「わくわく」を、
出来るところから、
統一的に、
行動してみてくださいね。

無邪気に、
「わくわく」を、
遊んでください。

「今」、
このときにとても大切なことだからなんです。

1番「わくわく」することが、
すぐに行動できなければ、
2番目に「わくわく」することを、
行動してくださいね。

出来るところから行動してください。

どんなに些細なことでもいいんです、
「わくわく」することを、
行動して、
つなげていくと、
出来なかった「わくわく」が、
出来るようになっていくからなんです。

どうしてかというと、
みなさんが感じる「わくわく」は、
すべてつながっているからなんです。

だけどもし、
なにか怖いことから逃げようとして、
「わくわく」することだと、
自分に思い込ませて、
自分に嘘をつきながら、
「わくわく」を行動しないでくださいね。

自分に嘘をつきながら、
「わくわく」を行動すると、
統一的ではなくなってしまうからなんです。

無邪気に遊んでいると、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です