信頼して定義付け

みなさんの信頼が、
なくなることは、
絶対にないんです。

ポジティブな方向から、
信頼しているのか、
ネガティブな方から、
信頼しているのかの違いだけなんです。

ネガティブな方から、
信頼しているとき、
信頼が、
なくなってしまったような感じがするだけなんです。

だからもし、
こころの中に疑いの気持ちが出てきたら、
こころの中をチェックして、
そして、
定義付けを、
変えていってくださいね。

そうすると、
みなさんのまわりで起きているすべてのことに、
みなさんは、
いつもいつも、
100%信頼していることがわかると思うんです。

そして、
みなさん自身を、
100%信頼しているとき、
みなさんの中心に、
「今、ここ」に、
しっかり、
フォーカスしているときなんですよ。

みなさんは、
永遠に、
「今、ここ」にいるんです。

「今、ここ」から
どこにも行けないんです。

だから、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて下さいね。

「わくわく」を感じていてください。

恐れや痛みを、
感じる為に、
「今、ここ」から、
ズレようとしなくてもいいからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です