疑いたくなるとき

みなさんのこころの中に、
疑いの気持ちが起きてきたとき、
信頼がなくなっているわけではないんです。

何かを疑っているとき、
その何かにたいして、
信頼できなくなっているのではなくて、
その何かを、
ネガティブな視点でみているから、
疑いたくなってくるんですよ。

疑いは、
信頼の欠如ではないんです。

みなさんにとって、
好ましくないこと、
ネガティブなことを、
100%信頼している状態だからなんです。

だから、
みなさんのことを、
自分自身を、
100%信頼してくださいね。

みなさんは、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
自分が傷つくこともなく、
みなさん以外の誰かが、
傷つくこともなく、
現実の世界で、
創りだすことができるからなんです。

みなさん自身を、
100%信頼してくださいね。

自分自身に対する定義付けを、
ポジティブな定義に、
書き換えていってください。

みなさんが、
みなさん自身を、
ポジティブに定義付けしていくことが、
みなさんの意識の拡大につながっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です