見たり聞いたりしていること

みなさんが、
見たり聞いたり、
経験していることは、
すべてみなさんを通して、
起きているんです。

みなさんが、
意識的なのか、
無意識的なのかは、
別にして、
みなさんのこころの中にあるものを、
映し出して見ているんです。

みなさんのパーソナリティの中にある定義付けを、
この世界に対して、
どんな意味を付けているのかということを、
見ているんです。

だから、
自分らしくない、
楽しくないと感じているのならば、
自分らしく楽しい意味を、
自由に、
付けてみてくださいね。

みなさんが、
この世界に与えているものを、
受け取っているからなんです。

この法則は、
上の次元にいっても、
使える法則なんです。

与えるものが得られるものなんです。

そして、
いつもいつも、
創造しているということなんです。

みなさんが、
なにかひとつ選択をすると、
その選択に応じて、
世界が、
創られるということなんです。

永遠に、
始まることなく、
終わることなく、
創造は続くんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です