人生のテーマを

みなさんは、
この人生のテーマを、
生まれてくる前に、
自分で、
決めて生まれてきているんです。

そして、
人生のテーマは、
ブループリントに書き込まれているんです。

地球上のどのエリアに生まれて、
だいたいどのくらいの時代に、
どのくらいの期間を、
どんな人たちと、
生きれば、
この人生のテーマを、
探求できるということで、
生まれてくる前に、
自分で決めてきているんです。

ブループリントは、
どんなことがあっても、
人生のテーマを、
探求しようとするんです。

ネガティブな形なのか、
それとも、
ポジティブな形なのか、
必ず、
探求するんです。

人生のテーマを、
探求しないと、
完全に終わらせないと、
この地球を、
物質的な世界を、
去っていかないんです。

だから、
世界が、
再構築されている間も、
みなさんは、
みなさんの人生のテーマを、
楽しんでくださいね。

みなさんが感じる、
「わくわく」の中にいてくださいね。

あるがままに、
本当の自分でいるということが、
人生の目的だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です