「わくわく」を感じているのなら

「わくわく」を感じているのならば、
正しい方向へ、
進んでいるんです。

みなさんが、
何をやっていても、
100%「わくわく」の世界へ、
進んでいっているんです。

何をやっているかは、
問題ではないんです。

自分の本当の波動を、
感じているのかいないのかが、
問題なんですよ。

そして、
みなさん自身の波動を、
「わくわく」を感じることは、
どんなにネガティブな状況でも、
可能なんです。

どうしてかというと、
みなさんの存在を、
サポートしてくれている、
「大いなるすべて」からの無条件の愛のエネルギーは、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざりあっているエネルギーだからなんです。

だから、
ネガティブなことを感じることは、
悪いことではないんです。

むしろ当たり前のことで、
ポジティブなエネルギーが、
あるのと同じように、
ネガティブなエネルギーも、
当たり前にあるんです。

ネガティブの中には、
必ず、
ポジティブの一点があり、
ポジティブの中には、
ネガティブの一点があるんです。

これでバランスがとれるんです。

だから、
ネガティブの中にいても、
ポジティブを選択できるのだし、
ポジティブの中にいても、
ネガティブを選択して、
経験することも可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です