受け取るものは

みなさんが、
この人生で受け取っているものごとは、
みなさんが、
この人生に与えたものを、
受け取っているんです。

だから、
みなさんのまわりで、
たとえ事件とか事故とかが起きたとしても、
事件とか事故とかに、
ネガティブな意味を付けなければ、
ポジティブな意味を付けてあげれば、
受け取るものは、
ポジティブなことだけだからなんです。

例えば、
事故とか事件を感じたとき、
事故とか事件は、
みなさんのまわりにあるエネルギーで、
なにか発散しなければいけないエネルギーが、
事故とか事件という形で現われてきている、
そして、
”発散してしまえばなんでもないんだ。”というふうに、
考えてみてくださいね。

この世界を、
再構築していくためのひとつのステップだというふうに、
考えてみてください。

みなさんが、
与えているものを受け取っているんです。

そして、
みなさんは、
自由に、
意味をつけることも、
ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに、
変換することも出来るんです。

この世界からの最高のギフトだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です