ネガティブな感覚

もし、
ネガティブな感覚を、
不安とか、
恐れとかを感じるのならば、
必ず、
こころの中をチェックしてくださいね。

不安とか恐れとかを、
感じながら、
人生を、
過ごしていきたいのなら別ですが、
そろそろ、
扉を開けようとしている、
無意識の中に、
置いたままにしないでくださいね。

「わくわく」を感じながら、
過ごしたいと思うのならば、
必ず、
こころの中をチェックしてください。

”どんなことを信じているから不安を感じるのだろう?”

ただ、
自分に、
問いかけるだけでいいんです。

そうすると、
自然に、
こころの中から、
消えてしまうからなんです。

そうしたら、
その次は、
空いたスペースに、
みなさんらしい考えを、
置いてくださいね。

「わくわく」、
楽しくなるような考え方を、
置いてください。

とても簡単なんです。

これだけでいいんです。

そして、
この延長線上に、
彼らとのコンタクトがあるんですよ。

次元を飛び越えることも、
彼らとコミュニケーションを取ることも、
みなさんが、
怖がらなかったら、
とても簡単なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です