「わくわく」する気持ちは

「わくわく」する気持ちは、
本当の自分自身を、
表すシグナルなんです。

そして、
この人生の目的は、
本当の自分自身を生きることなんです。

辛いことや痛みを感じることを、
生きることは、
みなさんの人生の目的ではないんです。

「わくわく」することを、
生きると、
こころの中のネガティブな考えは、
少なくなっていくんです。

ただ、
「わくわく」することを、
行動することでも、
ネガティブな考えを、
手放していくことができるんです。

「今」、
本当に大切なことは、
みなさん自身を否定するような考えを、
手放していくことなんです。

みなさんが、
みなさん自身を、
否定するということは、
この世界全体を、
否定することだからなんです。

みなさんが、
みなさん自身を、
肯定してあげることは、
世界全体を、
肯定してあげることになるんです。

否定すること、
ネガティブなエネルギーは、
悪いこととか、
だめなことではないんです。

分離していこうとするエネルギーなんです。

肯定すること、
ポジティブなエネルギーは、
統合していくエネルギーなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です