いろいろなレベルの次元を

いろいろなレベルの次元を、
自由に、
行ったり来たりするには、
意識を、
変化させる必要があるんです。

みなさんの意識が、
変化していくと、
現実に、
みなさんの身体も、
変化していくことになるんです。

みなさんの意識が、
変化していくと、
先ず、
脳の神経細胞や、
身体中の神経細胞の、
配線が、
変化していくことになるんです。

そして、
その変化を助けてくれるのが、
彼らからのインプラント、
遺伝子操作なんです。

そして、
パーソナリティの中の観念のシステムの中に、
ネガティブな分離されたエネルギーの観念があると、
インプラントは、
ネガティブなエネルギーを、
強めてしまって、
ポジティブな方向へは、
向わないんです。

ネガティブな観念があると無理なんです。

そして、
あくまでも、
どちらを選択するのかは、
みなさんに、
すべて選択権があるんです。

100%「わくわく」の世界へ、
進みたいと思うのならば、
「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
出来るところから、
統一的に、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です