知ってしまうと

いろいろなことが、
インターネット上でいわれています。

誰かが、
誰かを支配しようとか、
悪いET達がやってきて、
人類を滅ぼすとか、
それとか、
偉大なひとの大予言だとか、
いろんな情報が、
飛び交っています。

だけども、
そんな情報達に、
振り回されないでくださいね。

予言にしても、
裏社会の情報にしても、
知ってしまうと、
それを選択肢のひとつにすることができるからなんです。

だから、
知るということは、
とても大切なことなんです。

だけど、
どんな情報だとしても、
それを、
そのまま、
その通りにする必要はないんです。

一度は、
”そういうこともあるもんだ”というふうに捉えて、
そしてそれを、
自分自身でうけいれて、
自分自身が経験するのかどうかを、
選択できる、
選択肢というふうに捉えてくださいね。

いつでも、
みなさんが、
選択する権利を持っていることを、
忘れないでくださいね。

すべてを選択することができる権利は、
この世界が、
みなさんに贈られている、
最高のギフトだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です