気持ちが変わっていく

みなさんが、
いつもいつも、
自分らしい方へ、
自分らしくないものを、
捨てながら、
近づいていってくださいね。

とても気持ちのよい感覚を、
味わってください。

地球もみなさんをサポーしてくれているんです。

地球が持っている波動が、
どんどん、
上昇しているからなんです。

地球のエネルギーの上昇に、
乗っかって、
みなさんの波動も、
つられて上昇させてくださいね。

こころの中を、
クリーンアップするのと同じように、
物質的な身体も、
クリーンアップしてくださいね。

どうしてかというと、
身体を、
クリーンアップして、
毒素を、
浄化して、
健康な状態になると、
エネルギーの変化に、
とても敏感になるからなんです。

「今」、
みなさんにとって、
とても大切なことは、
本当のみなさんを、
感じていることなんです。

自分らしさや、
充実感、
そして、
達成感や、
エキサイティングな「わくわく」感なんです。

そして、
ポジティブな感覚が、
リアリティを、
分けていくカギになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です