自分と向き合って

自分と、
しっかり向き合ってくださいね。

自分自身とのつながっていてくださいね。

自分を、
見失ったままでいると、
これから、
自分を見つけることが、
だんだん、
難しくなっていくからなんです。

リアリティは、
100%「わくわく」の世界と、
そうでない世界に、
どんどん、
分かれているんですよ。

そして、
100%「わくわく」でない世界の中でも、
たくさんのレベルに分かれているんです。

100%「わくわく」の世界に、
シフトしていく人たちは、
これから、
どんどん、
イマジネーションの世界と、
物質的な世界を、
ちょうど良い感じに、
ミックスしていくんです。

非物質的な世界を、
少しずつ、
体験していくんですよ。

そうでない世界の人たちは、
これから、
いわゆるグレーの世界へと、
進んでいくことになるんです。

しっかり自分と向き合ってくださいね。

そうして、
自分の「わくわく」に従って、
行動してください。

自分自身を否定することなく。

大切なことは、
それだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です