感情を創りだすのは

感情の動きを、
創りだすのは、
こころの中で、
強く信じている考え方が、
創りだしているんです。

そして、
みなさんが、
経験している現実もまた、
こころの中で、
一番強く信じている考え方を、
経験しているんです。

だけども、
みなさんが、
経験している現実は、
ただ、
起きているだけなんですよ。

こころの中に、
こんな観念を持っているよと、
教えるために、
ただ、
起きているんです。

だから、
ものごとには、
初めから、
決まった意味はないんです。

みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事に、
なにか疑いや違和感、
みなさんらしくない感覚を、
感じたら、
それは、
みなさんらしくないことを、
100%信頼しているということを、
思い出してくださいね。

そして、
いつでも、
みなさん自身のこころの中での定義付けを、
変えることができるということを、
思い出してください。

みなさんらしい定義付けをしてくださいね。

そうすると、
みなさんの波動は、
自然に、
上昇を始めるんです。

彼らとの周波数と、
共鳴するときも、
スムーズになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です