浮き上がっていく感覚

最近、
浮き上がっていく感覚、
高揚感を、
感じることが多くなってきました。

明らかに、
この地球のエネルギーの状態、
地球を含めて、
人類全体の意識が、
かなり変わってきているような感じです。

とくに、
朝、
トーニングをしているとき、
高揚感を強く感じています。

恐れや不安を、
創りだして、
みなさん自身を、
自分自身からずらしてしまう、
自分自身を、
否定するような考え方を、
手放していってくださいね。

ただ、
自己否定をする癖がなくなれば、
みなさんは、
自動的に、
100%「わくわく」のリアリティへ、
進んでいけるんですよ。

こころの中のネガティブな考えを、
取り除いていけば、
みなさんをサポートするために、
やってきている彼らのエネルギーや、
地球からのエネルギーも受け取りやすくなるんです。

みなさんを取り巻くエネルギーの変化にも、
敏感になってくるはずだからなんです。

ポイントは、
みなさん自身を、
否定しないことなんです。

自分で、
自分に、
制限をかけないことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です