中心にいれば

みなさんが、
みなさんの中心にいれば、
充分なんです。

「今」、
本当に大切なことは、
自分の中心にいることなんですよ。

ほんとうの自分を感じていることなんです。

どんなことがおきても、
みなさんが、
受け取るものは、
みなさんが、
決めることができるんです。

この世界に対して、
与えている意味を、
受け取っているからなんです。

こころの中を、
エキサイティングな状態にしていてくださいね。

「わくわく」を感じていてください。

そして、
「わくわく」のエネルギーを、
使って、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

そうして、
「わくわく」のエネルギーを、
拡大させていってくださいね。

ポジティブなエネルギーを、
拡大させていってください。

みなさんが、
みなさんの「わくわく」を行動することで、
「わくわく」のエネルギーは、
この世界に広がっていくんです。

そして、
みなさんを通して、
広がっていった、
エネルギーは、
大きく大きく、
拡大して、
みなさんのところに、
戻ってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です