変化が起きているところは

変化が起きているところは、
目に見えている世界ではないんです。

みなさんの意識が、
変化をしているから、
目に見えている世界が、
変化しているんですよ。

目に見えている世界が、
激動して、
激変しているということは、
みなさんの意識が、
大きく大きく、
変化しているからなんです。

みなさん、
ひとりひとりの意識を、
少しずつ変化させることで、
変化していくエネルギーを、
地球全体で、
束ねていって、
大きなエネルギーになっているんです。

そして、
大きなエネルギーになっている、
変革のエネルギーを、
みなさんは、
自由に、
自分の好きなように、
使うことができるんですよ。

みなさん自身の意識を、
変えていくのに、
自由に使うことができるんです。

変化は、
みなさんの意識の中で起きているんです。

そして、
パラレルリアリティもまた、
みなさんの意識の違いで起きてくるんです。

内側の世界と、
外側の世界を、
行き来できる人たちと、
外の世界だけしか見えない人たちに、
分かれてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です