自分の中心にいるとき

みなさんが、
みなさん自身の中心にいるとき、
みなさんが、
進んでいきたいところへ、
スムーズに、
進んでいけるんです。

みなさんのまわりで、
どんなことが起きていても、
みなさんが、
自分の中心にいれば、
起きている出来事は、
ただ、
目の前を通り過ぎていくだけなんです。

みなさんが、
出来事に与えたような意味だけを、
出来事の中から、
受け取るんです。

本当のみなさんの波動を、
「わくわく」する感じを、
感じているときが、
みなさんの中心にいるときなんです。

「わくわく」する感じや、
充実感や達成感などの感じなんです。

力ずくで、
何かをしようとしなくても、
調和をしながら、
いろいろな出来事が、
ベストのタイミングで、
起きているのが、
わかると思うんです。

世界が、
激動して、
激変して、
たとえ「今」まで、
当たり前だと思っていたことが、
当たり前にならなくなったとしても、
みなさんの中心にいれば、
大丈夫なんです。

みなさんの中心、
「今、ここ」にいて下さいね。

そして、
あるがままの自分の波動を感じていてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です