出来るだけ

出来るだけ、
「わくわく」の状態でいてくださいね。

目に見えない状態だった、
パラレルリアリティが、
見える状態に、
だんだん、
現われてくるからなんです。

パラレルリアリティが、
目に見える状態になってくると、
リアリティ間の移動が、
難しくなってくるからなんです。

どうしてかというと、
100%「わくわく」のリアリティ以外には、
ネガティブなエネルギーが、
残っているために、
変換することができなくなっているために、
リアリティ間の移動をしようとすると、
こころの中で、
ショートをしてしまって、
固まってしまうからなんです。

出来るだけ、
「わくわく」の状態でいてくださいね。

そして、
健康にも、
気をつけてくださいね。

健康な状態でいれば、
みなさん自身の「わくわく」に対して、
敏感になれるはずだからなんです。

「わくわく」の気持ちになって、
みなさん自身の内側の世界へ、
目を向けてみてくださいね。

そうすると、
次の次元の扉が開いていくのが、
わかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です