瞳を閉じて

瞳を閉じて、
広がっていく世界を、
楽しんでください。

エネルギーのダンスや、
身体の中心を、
上昇していく、
螺旋状のエネルギーに、
楽しんでみてくださいね。

外の世界から、
聞こえてくる音を、
聞こえるがままに、
聞きながら、
瞳を閉じて広がる世界の感覚を、
楽しんでください。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界を、
混ぜ合わせていってくださいね。

イマジネーションの世界と、
物質的な世界が、
ちょうどよい具合で、
混ざりあってくると、
みなさんが、
「わくわく」を感じることが、
実現していくスピードが、
早くなってくからなんです。

「わくわく」を感じた瞬間に、
身体を動かせるようになるからなんです。

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーを、
上手に使うことができるようになるからなんです。

彼らとの交流する準備が整うんです。

瞳を閉じて広がる世界のエネルギーのダンスを、
注意してみていてくださいね。

時々、
みなさんにコミュニケーションを、
取りにきているエネルギーがあるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です