技術をマスターする

自分自身を、
センタリングする技術を、
マスターしてくださいね。

セルフカウンセリングをマスターしてください。

セルフカウンセリングが、
出来るということは、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーを、
使いこなすことができるようになるということだからなんです。

エネルギーを、
自在に扱えるようになれば、
文字通り、
恐れるものは、
なくなるはずだからなんです。

次の次元の扉が、
開こうとしているとき、
地球の外からも、
サポートのエネルギーがやってきて、
地球上では、
どんどん、
にぎやかになっていくんです。

だけども、
セルフカウンセリングの技術を、
しっかり、
マスターしていれば、
みなさんは、
どんなときでも、
あるがままの本当のみなさんでいれるはずだからなんです。

ネガティブな考え方を手放していく、
自分自身に対する質問なんです。

本当のみなさん自身から、
ずらしてしまう感情の動き、
不安とか恐れを創りだしてしまう、
ネガティブな考え方を、
見つけるテクニックなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です