どちらでもない

みなさんのまわりで起きていることは、
ポジティブなことでも、
ネガティブなことでもないんです。

起きている出来事は、
すべて、
創造のエネルギーが、
もとになって起きているからなんです。

みなさん自身が、
無条件の愛で、
「今、ここ」に、
存在しているように、
出来事もおきているんです。

創造のエネルギーは、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざりあったものなんです。

ネガティブでもないしポジティブでもない。

ネガティブでありポジティブなんです。

どちらのエネルギーを、
使うのかは、
みなさんの選択なんです。

みなさんが、
自由に、
選択することができるんです。

そして、
無条件の愛のエネルギーを、
ポジティブにも、
ネガティブにも、
自由に、
選択して、
使うことができることは、
この世界から与えられた、
最高のギフトなんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
選択して、
与えたエネルギーのような、
出来事を、
受け取ることになるからなんです。

ポジティブな意味を付ければ、
ポジティブなエネルギーを、
この世界に与えていることになって、
ポジティブな出来事を、
受け取ることになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です