存在のエネルギー

ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーは、
コインの裏表であり、
無条件の愛のエネルギーであり、
存在のエネルギーなんです。

ポジティブとネガティブは、
ふたつでひとつなんです。

どちらかが、
なくなって、
どちらかだけになるということは、
絶対にないんです。

どうしてかというと、
ポジティブが、
ポジティブとして、
理解できるためには、
ネガティブが、
必要だからなんです。

ネガティブも、
同じように、
ポジティブがあるから、
ネガティブだということが、
理解できるんです。

だから、
ポジティブが、
良いことで、
ネガティブが、
悪いことだということではないんです。

ポジティブとか、
ネガティブとかいうことは、
エネルギーの働き方の問題なんですよ。

ポジティブは、
結びついていこうとするエネルギーで、
ネガティブは、
切り離していこうとするエネルギーなんです。

良いとか悪いとかという意味は、
初めからないんです。

そして、
ポジティブなことを、
見つけ出そうとするとき、
必ず、
ネガティブなエネルギーが、
必要になってくるんです。

ネガティブなエネルギーも、
ポジティブなエネルギーと、
同じように、
使えるエネルギーなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です