彼らと会うために

彼らと会うためには、
みなさんのこころの中から、
ネガティブな考え方を、
取り除く必要があるんです。

どうしてかというと、
彼らの波動は、
みなさんの波動よりも、
少しだけ、
周波数が高いんです。

それで、
みなさんが、
彼らに近づくと、
みなさんの波動は、
彼らにつられて、
少し上昇するんです。

彼らの波動は、
少し下降するんです。

みなさんの波動が、
引き上げられると、
こころの奥に、
しまってあるものが、
無意識とか、
潜在意識とかいわれている、
ひとつの意識の中のある部分に、
置き忘れている、
みなさん自身で、
みなさん自身を、
否定するような考え方が、
意識の表面に、
登ってくることになってしまうんです。

そうなると、
ものすごく強い恐れや不安を、
感じてしまうことになるんです。

「今」まで、
味わったことのないような恐れを、
感じてしまうことになるんです。

彼らが、
恐ろしく感じられてしまうんです。

そうなると、
コンタクトは、
出来なくなってしまうんですよ。

彼らは、
みなさんの友達で、
怖い存在ではないんです。

みなさんのこころの中に、
恐れを感じるような考えを、
持っているから、
コンタクト出来なくなってしまうんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です