次のステップ

みなさんが、
みなさん自身のことを、
どんなふうに、
考えているかで、
次のステップが、
決まるんです。

そして、
カギになる、
自分自身の考え方は、
自分は、
いつでも、
どんなときでも、
この世界とつながっていて、
そして、
完璧に、
この世界は、
自分をサポートしてくれているという考え方なんです。

完璧に、
この世界から、
サポートされているから、
こころが動くと、
こころの動きにあわせて、
身体を動かすことができるんです。

「わくわく」を感じた瞬間に、
「わくわく」を行動できるんです。

そしてもし、
その瞬間に、
不安な感じがしたとしても、
それは、
スリルを味わうために、
とても大切な感覚だということが、
わかるはずなんです。

第4密度の世界は、
みなさんのこころの中の動きと、
経験している世界が、
完璧にシンクロして経験できる世界なんです。

こころが動くと、
経験している出来事が、
変わってしまう世界なんです、
世界が、
変わってしまう世界なんです。

ズレのないスリルを楽しんでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です