些細なことでも

些細なことでも、
世界全体は、
変わっていくんです。

みなさんが、
ほんの少しだけ、
考えていることを、
変えただけでも、
世界は、
変わっていくんですよ。

見た目は、
全然、
変わっていないように見えるかもしれませんが、
みなさんが、
どんなふうに、
感じているか、
どんなことを、
定義付けしているかによって、
どんどん、
世界は、
変化していくんです。

その変化を、
瞑想している時に、
見えてくる、
光の変化で、
楽しんでみてくださいね。

聞こえてくる音や、
みなさんの発声で、
スピンの仕方や、
色が、
くるくる、
変化していくのを、
楽しんでみてください。

次のステージでは、
このステージよりも、
縛り付けるものが、
制限をかける考えが、
圧倒的に、
少なくなっていくので、
みなさんのこころが、
変化すると、
世界も、
それにあわせて、
変化していく世界なんです。

こころの動きに、
身体の動きが、
ピッタリ、
マッチしている世界なんです。

エキサイティングに満ちている世界なんです。

無条件の愛に満ち満ちている世界なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です