上の次元の価値観

みなさんは、
第3密度から、
第4密度へ、
移行している途中なんです。

第4密度の世界は、
物資的な世界と、
非物質的な世界のちょうど中間地点なんです。

物質を、
経験できる、
最後のステージなんですよ。

だから、
価値観も、
「今」、
みなさんが、
経験しているような。
お金を、
物差しとしているようなものではなくなってしまうんです。

“無駄なものがある”
”無価値だ”というような、
考え方が、
なくなっている世界なんです。

そして、
みなさんが、
考えているアイデア、
行動していることに、
価値がある世界なんです。

みなさんが、
そこにいて、
「わくわく」するアイデアを、
行動することに、
価値がある世界になっていくんです。

その世界の扉は、
みなさんのイマジネーションの中なんです。

こころが、
動くように、
身体を、
動かしていく世界なんです。

上の次元の世界へは、
ただ、
みなさん自身を否定している考えを、
手放してくだけで、
シフトしていけるんですよ。

みなさんが、
みなさん自身を、
否定しなければ、
意識は、
自然に、
拡大してくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です