頭の中の世界

頭の中に、
見えてくる世界が、
次の世界の入り口なんです。

怖がらないでくださいね。

別に、
特別なことではないんです。

本当は、
みなさんは、
いつもいつも、
覗いているのですけれども、
覗いていることを、
忘れるように、
見ないように、
見ないように、
伝統的に、
トレーニングをしてきているので、
怖かったり、
何だか、
特別な感じがするだけなんです。

インスピレーションがやってきた瞬間、
なにかひらめいた瞬間、
実は、
瞬間的に、
覗いているんです。

こんなふうになりたい、
こんなことをやってみたいと、
自分の人生の理想を考えているとき、
覗いているんです。

普通にやっているところなんです。

その場所が、
みなさんが、
次の次元へ、
進んでいく時の、
入り口になるんですよ。

みなさん自身を信頼してくださいね。

みなさんが、
感じている感覚を、
信頼してください。

そしてもし、
誰かとコミュニケーションを、
とってみたいと思うのならば、
見えている光に、
話しかけてみてくださいね。

そして、
身体が、
どんな感覚を、
受け取るのか、
感じてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です