力を取り戻す

みなさんの力を取り戻してくださいね。

自分の力を、
取り戻すというと、
何だか大変な努力をしなければいけないとか、
とても難しいことのように、
感じてしまうかもしれません。

だけども、
自分自身の力を、
取り戻すということは、
本当は、
簡単なことなんです。

それは、
ただ、
「わくわく」する気持ちに、
従って行動するだけでいいからなんです。

「わくわく」する気持ちの中には、
みなさんのパワーを、
全開にするためのツールが、
すべて揃っているからなんです。

子供のように、
無邪気に、
「わくわく」を行動してくださいね。

頭とこころを、
ネガティブな状態、
バラバラにしないでください。

そうして、
みなさんが、
みなさん自身のパワフルなパワーを、
取り戻せば、
怖いものは、
なくなるはずなんです。

不安とか、
恐れとかいう感情も、
「わくわく」が、
燃やしてくれるからなんです。

統一的に、
「わくわく」を感じることを、
「今、ここ」で、
出来るところから、
行動してみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です