激しい変化でも

みなさんが、
経験する現実を決めるのは、
みなさん自身なんです。

みなさんが振動している周波数で、
みなさんの現実が決まってくるんです。

そしてもし、
みなさんのまわりの世界が、
劇的に、
激しく変化をしていったとしても、
みなさん自身が、
自分自身の固有の振動数の場所に、
居るのならば、
激しい変化のなかでも、
激しい変化を、
楽しむことができるんです。

みなさんの固有の振動数は、
みなさんひとりひとり、
違うんですよ。

それは、
「わくわく」を感じているときの周波数だからなんです。

たとえ、
同じものごとに、
「わくわく」していたとしても、
ひとりひとりが、
同じものごとの中から、
感じている「わくわく」は、
微妙に、
違うはずだからなんです。

その違いが、
とても大切なんです。

いつもいつも、
「わくわく」周波数、
みなさん自身の固有振動数を、
感じていてくださいね。

みなさん自身に、
素直になって、
あるがままに、
「わくわく」に従って、
統一的に、
行動していてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です