パワーが上がっている

地球全体のパワーは、
どんどん、
上昇しているんです。

そして、
みなさんのパワーも、
上昇しているんです。

みなさん自身に、
目を向けて、
そして、
みなさんの身体の中を、
循環しているエネルギー、
みなさんと、
この世界との間にあるエネルギーを、
感じてみてください。

ふわふわするような感覚を感じてみてください。

だけど、
しっかり、
足は地面に、
地球に、
付けていてくださいね。

みなさんは、
地球で生きることを選択して、
やってきているのですから、
しっかりと、
地に足をつけて生きることが、
大切だからなんです。

彼らのエネルギーに、
触れることで、
みなさんのエネルギーが、
少しだけ、
引き上げられて、
ふわふわした感じがするんです。

彼らのエネルギーを、
感じ取ることが、
どんどん、
簡単になってきているんです。

もし、
天気がよいのならば、
空を見上げてみてくださいね。

彼らからの波動を、
感じることができるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です