安保法案が通りました

先日の国会で、
安保法案が可決され、
法律になりました。

ということは、
安保法案が、
成立していないリアリティもまた、
存在しているということなんです。

ひとつの出来事が、
起きたら、
その出来事以外という現実が、
いつもいつも、
創りだされているんです。

みなさんは、
ひとつの現実を、
自分で選択して、
やってきているんですよ。

自分で選択してきているということは、
自分で選択してやってきたリアリティで、
なにか学ぶことがあるからなんです。

それはひょっとすると、
こころの中の不安や恐れを手放していくことを
クリーンアップの総仕上げを、
一気にやろうとして、
わざと、
怖い方へ、
やってきているのかもしれないからなんです。

それから、
安保法案が成立している現実に、
どんなふうにポジティブな意味を付けてあげられるか、
チャレンジをしにきているかもしれないからなんです。

みなさんは、
みなさんが、
自分で、
危険な出来事を、
選ばなければ、
いつもいつも、
安全なんです。

みなさんを、
傷つけることは、
みなさん以外のひとには、
不可能だからなんです。

いよいよ、
地球全体のイベントが、
始まろうとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です