地球の波動が

地球の波動が、
かなり上昇してきているんです。

どのくらいかというと、
彼らの宇宙船を、
目撃するのに、
次元を、
一時的に、
ジャンプすることなく、
普通に、
見れるくらいになってきているんです。

一時的なジャンプなしに、
目撃できるということは、
顔と顔を、
つき合わせて、
対面できるくらいに、
上昇しているということなんです。

コミュニケーションは、
テレパシーの世界で、
順調に、
進んでいるんです。

みなさんのこころの中から、
ネガティブな考えを、
取り除いて、
存在しているということを、
しっかりと理解していれば、
彼らとのコミュニケーションは、
スムーズに出来るようになるはずなんです。

地球外生命体の痕跡が、
出てくるのは、
もうすぐなんです。

2016年までのどこかで出てくるんですよ。

そして、
社会全体の再構築が起きるんです。

このふたつの出来事が、
みなさんの進んでいくリアリティを、
決定づけることになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です